【門川町】上納屋公園から見えるのどかな港の風景♪

門川尾末にある、上納屋公園は目の前が港という位置にあります。港前に飲料の自動販売機もありましたよ。公園から港を眺めると、こんな景色です。小さめの漁船でしょうか?何隻も停まっていますね!波は穏やかで、のどかな港町の風景ですね。公園前の港内には、駐車禁止の看板がありました。公園には駐車場はありませんのでご注意ください!遊具は少な目ですが、十分に楽しめそうです♪かわいい青い鳥のオブジェが見守っているようにも見えます。あまり敷地も広くはありませんが、レジャーシートを広げてピクニックするには十分な広さがありますよ~♪大きな木の下にはベンチが設置されています。潮風にあたりながら、ゆっくりと読書も良さそうです♪遊具で遊ぶお子さんもベンチから見守ることもできますね。公園内には、桜の木がありますので、春には桜やのどかな港の景色を眺めながらのお花見もできそうです。残念ながらトイレは完備されていませんが、短時間で遊んだり、港を眺めながらウォーキング中に立ち寄るのに良い公園かもしれませんね♪

上納屋公園はこちら↓

2023/08/27 08:47 2023/08/27 08:47
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ