【延岡市】旭ヶ丘第2街区公園の個性的な珍しい遊具♪

旭ヶ丘5丁目にある、旭ヶ丘第2街区公園には、個性的な遊具がありました。手前にある、鮮やかな黄緑色の遊具はシーソーのようです。まだ新しいですよ。旭ヶ丘公園こちらが個性的な遊具です。何という遊具でしょうか。ほかの公園ではあまり見かけないように思います。ご存じですか?突起物につかまったり、登って遊ぶもののようですが、子供たちの自由な発想で色んな遊びができるのでしょうね♪旭ヶ丘公園鉄棒コーナーもあります!お子さんの逆上がりの練習もできますね。旭ヶ丘公園通称「きりん公園」、名前の由来はこのきりんの滑り台ですね♪少し古い感じがありますが、とってもかわいいデザインです。旭ヶ丘公園ブランコは4台あります。利用者が多い日は、譲り合って順番を守って遊びましょう♪旭ヶ丘公園こちらの公園には、トイレも完備されていますので安心して遊べそうです。ウォーキング途中でも利用できるトイレがあるのはありがたいですね!旭ヶ丘公園トイレ横には水場があるのもうれしいですね!公園すぐそばに、ジュースの自動販売機もありますよ♪旭ヶ丘公園旭ヶ丘第2街区公園の個性的な遊具で遊んでみませんか?

旭ヶ丘第2街区公園はこちら↓

2023/07/27 08:47 2023/07/27 18:32
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集