【延岡市】気さくなオーナーさんのいる♪裏路地コロッケとメンチカツ なろうさん☆

安賀多町5丁目、「裏路地コロッケとメンチカツ なろう」さんは、イオン延岡ショッピングセンター近くにあります。黄色い看板に四葉のクローバーが目印で、遠目からも目立っているので、気になっている方も多いのではないでしょうか。 テイクアウトのお店です。お店の前は雑貨屋さんのような雰囲気もありますね!注文後、ベンチで待つこともできます。なろうさんのメニューです♪お弁当や丼もの、単品メニューやカレーまであります!裏路地手作りコーヒー牛乳!?気になりますね~。美味しいコロッケやメンチカツを差し入れにいかがですか?手土産BOXと紙袋のセットもありました。食べ盛りの学生さんの部活の差し入れなど、きっと喜ばれますね♪なろうさんのメンチカツ弁当!とても美味しそうです。揚げたてコロッケも、早く食べたくなりますね~!こちらはあげ芋。塩あじです。他に黒糖あじや、トッピングでキャラメルソースがけとあずき乗せまであるようです!気になりますよね!魅力的なお店、「裏路地コロッケとメンチカツのお店 なろう」さんに、是非足を運ばれてみて下さい♪気さくで優しいオーナーさんが対応してくださいますよ!

裏路地コロッケとメンチカツ なろうさんはこちら

2023/07/28 08:47 2023/07/28 08:47
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集