【延岡市】美眉スタイリングもできるお店♪美容室artmi..sさん☆

北一ケ岡にある美容室、【artmi..s】さんは閑静な住宅街の一角にお店を構えられています。駐車場は3台完備されています。

2023延岡市artmi..s

店内は明るく清潔感がありますね。セット面3席、カウンター奥にはシャンプー1台となっていました。

2023延岡市artmi..s

【artmi..s】さんですが以前はお母さまの代で【キクタ美容室】さんとして営業されていました。現在はお2人でお店を切り盛りされています。

2023延岡市artmi..s

【artmi..s】さんではまつエクの施術も。まつエクコーナーを覗かせていただきました。プライベート空間でゆっくりと施術を受ける事ができそうですね。

2023延岡市artmi..s

店内には気になる貼り紙が…。【美眉スタイリング】!延岡市ではまだ美眉スタイリングをされているお店は少ないそうです。眉は自分でお手入れするのは難易度が高いように思います。ヘッドスパも心地良さそうです。

2023延岡市artmi..s

ヘアスタイルだけでなく、延岡市では珍しい【美眉スタイリング】も可能なお店♪美容室【artmi..s】さん。まずは、お問い合わせされてはいかかでしょうか。

artmi..s(キクタ美容室)さんはこちら↓

2023/03/19 08:47 2023/03/19 10:45
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集