【宮崎市】韓国発祥のスイーツ。宮崎初のクロッフル専門のキッチンカーカフェ!

阿波岐原にありますプーラビーダプラスプラス店に宮崎初のクロッフル専門のキッチンカーカフェ「kukuna coffee」がきていました!2024年2月6日にオープンされたばかりです。韓国で大人気のクロッフルとこだわりのハンドドリップコーヒーが楽しめます^ ^

kukuna coffee

韓国発祥のクロッフルは、クロワッサンとワッフルが融合した韓国で人気の新感覚スイーツ。外側はサクッと、中はもちっとしていて、とても美味しいです!

kukuna coffee

この日のおすすめの2点です。左は、オレオクッキー。右は、ロータス。

kukuna coffee

クロッフルとドリンクのメニューです。プレーンの他に、トッピングの種類も豊富です。スイーツ系と、ベーコンエッグや明太マヨネーズなどのオカズ系もあります。元カフェ店員が淹れるコーヒーや、ゼリー系のアイスコーヒーも美味しそうですよ!

kukuna coffee

かなり悩みましたが!この日は「ロータス」を選びました。シナモン風味のロータスビスケットとキャラメルソースがあわさった一品という紹介文に惹かれました。ロータスビスケットがトッピングの主役になっていて面白いですよね。クリームは、マスカルポーネ味。キャラメルソースも加わり、とても美味しかったです!価格は、650円(税込)です。

kukuna coffee

出店状況やメニューは、Instagramでチェックできますので、是非、ご覧になってください^ ^

プーラビーダプラスプラス店はこちら↓

2024/03/17 08:47 2024/03/17 08:47
み波
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集