【宮崎市】ミヤチクのレストランで実現する。宮崎牛をカジュアルに贅沢に楽しめるご褒美ランチ!

一ツ葉にあります鉄板焼ステーキ 一ツ葉ミヤチクのランチに行ってきました。週末は混み合うことが多く、前日に予約をしたところ1つだけ席が空いていました。

ミヤチク

宮崎生まれ宮崎育ちの宮崎牛を堪能できるミヤチクのランチは、赤身ステーキコース(150g)3,400円税込〜メニューがあります。今回は、上赤身ステーキコース(150g)3,900円をいただきました。他、スープ、焼野菜、白ごはん又はチャーハン、パンのデザート、サラダバー、ドリンクバーがついてくるという満足度の高いランチです!

ミヤチク

焼野菜も宮崎産の旬の食材です。お肉をより楽しむために、日南海岸から採れた海塩、柚子ごしょう、ワサビ、ニンニクチップ、ポン酢、醤油ベースの甘タレがあり、いろんなお肉の味が楽しめます!みなさんはどれがお好みでしょうか。以前教えていただいて新しい発見だったのは、「ワサビ+海塩」です。

ミヤチク

白ごはんは、おかわりができます。今回は、チャーハンをいただきました。チャーハンも美味しいですよ!

ミヤチク

先程、お肉の下にあった食パンはデザートに変身します!

ミヤチク

デザートにチェンジしたパンです。右から、抹茶味、ココア味、シナモン味、シュガー+キンカンソースがかかっています!味はお好みで選べますが、全種類にしていただきました^ – ^

ミヤチク

ミヤチクでは、お祝いのサプライズもできますので、食事中は、お祝いの音楽なども時々聞こえてきます。そのような幸せ奏でる素敵な空間の中の、美味しいお食事はやはり満たされますね!ちょっしたご褒美にいかがでしょうか。是非、足を運んでみて下さいね!

一ツ葉ミヤチクはこちら↓

2024/02/10 08:47 2024/02/10 09:24
み波
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集