【門川町】北宮ケ原街区公園は緑に囲まれた公園です♪

門川尾末にある北宮ケ原街区公園は階段を登った場所にあります。目の前に門川勤労者体育館もあります。宮ケ原公園階段を登ると、まず回転式の遊具がありました。とてもカラフルで目立っていました。回転中は近付かないようにご注意ください。宮ケ原公園次にこんな立派な木製のアスレチック遊具があります!タイヤのブランコも楽しく遊べそうですね。宮ケ原公園 アスレチック遊具の手前は、広い砂場コーナーになっています。大きくて丸い砂場は珍しいように思います。宮ケ原公園ブランコは3台ありました。ブランコの裏手には、霊園がありますので、ボールなどがフェンスを越えないように気を付けて遊びたいですね。宮ケ原公園動物モチーフのブラブラ揺れる遊具も3台ありますよ~♪宮ケ原公園公園の中央あたりには、ベンチが数か所設置されています。ゆっくりと休憩できますね!宮ケ原公園公園奥の広場は木陰もあります。こちらにレジャーシートを広げてお弁当など、いかがでしょうか♪子供たちが走り回れるくらい広々としています。宮ケ原公園まだ新しいトイレも完備されています!トイレが綺麗なのは嬉しいですね。緑豊かな景色も見える北宮ケ原街区公園に遊びに行かれてみませんか?宮ケ原公園

北宮ケ原街区公園はこちら↓

2023/07/31 07:47 2023/07/31 07:47
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集