【門川町】ウォータースライダー付きプールもある♪門川海浜総合公園

加草5丁目門川海浜総合公園はとても広い敷地に様々な施設がある公園です。以前こちらには、遊具も多数ありましたが2023年5月28日の時点では全て撤去されており、広場になっていました。2023門川総合海浜公園広場の隣には、ナイター設備付きの立派な野球場があります。国道10号線を走っていると見えてきますよね。2023門川総合海浜公園野球場を過ぎて進んで行くと、テニスコートがあります。ちょうどテニスに試合が行われていました。皆さん爽やかにプレーされていました。2023門川海浜総合公園散策中に東屋がありました。こちらからは、門川町のシンボルの一つと言える乙島が綺麗に見えます。お散歩の途中で休憩がてら、水分補給の場にもよさそうです。2023門川総合海浜公園公園内には、こんなに綺麗なアジサイも咲いていましたよ。管理人の方がお世話されているのでしょうか。公園内の花壇には他にもお花が植えられていました。2023門川総合海浜公園公園内を先に進んで行くとプールが見えてきました!門川町民の皆さんはもちろん県北の方も利用された事があるのではないでしょうか。ウォータースライダーは子供たちにも人気ですよね。例年、夏休み期間中にオープンしていますが、今年の夏休みも待ち遠しいですね♪2023門川総合海浜公園この他、多目的広場ゲートボール場などもあり、とても広い敷地をぐるっと一周するだけでも、いいウォーキングコースになりますよ。公園内の有料施設の料金については、門川海浜総合公園のホームページ等でご確認されてください。

門川海浜総合公園はこちら↓

2023/05/30 08:47 2023/05/30 13:56
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集