【延岡市】職人さんが作る家具のお店♪木工房〜和〜さんの素敵な家具が並んでいました

松原町にある、職人さん手作りの木工家具のお店、木工房〜和(なごみ)〜さんは、家具のオーダーや修理もされているようです。

2023木工房和

お店の中に入ると木の香りに癒されます。入り口から右手には、学習机やちゃぶ台などが並んでいます。シンプルで使いやすそうなデザインですね。お店の中の立派な柱にも目が行きますね。

2023延岡市木工房和

入り口から左手には、まな板やトレー、キッチン小物、カトラリーなどがありました。手作りですので木目の出方など同じものがないのも魅力ですね。おうちでお洒落なカフェ気分が楽しめそうです。

2023延岡市木工房和

奥の方にはダイニングテーブルのセットや座卓がありました。職人さんにお話を伺ったところ、和さんの家具は主に宮崎県産の木材を使用されているとの事です。

ご自宅用にももちろんですが、お祝いやプレゼントとして大切な方へ贈られると喜ばれそうですね。実際にお店に足を運ばれて、素敵な家具たちを見て触れてみられてはいかがでしょうか。

2023延岡市木工房和

木工房〜和〜さんはこちら↓

 

2023/03/11 10:12 2023/03/11 10:12
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集