【延岡市】霧島台第2街区公園に害獣捕獲檻が設置されていました。

土々呂町2丁目の住宅街の一角にある、霧島台第2街区公園には、害獣捕獲檻が設置されていました。檻には「近づかないで‼」と記載されています。利用される際はお気を付けください。公園入口から右手は広場もあり、お子さんが走ったりできるスペースはありますね♪ブランコは2台ありますよ~!裏手が山でとても静かでした。昭和の雰囲気漂う、レトロなゾウさんの水飲み場です。手洗い用水栓もあります。公園遊びでお子さんの手が汚れても安心ですね。公園右奥にある遊具です。ジャングルジムのようなものと滑り台の一体型で遊び甲斐がありそうですね~♪公園の木陰にはベンチもありました。お子さんと水分補給や休憩に利用できますね!残念ながら、霧島台第2街区公園には、トイレは完備されていません。ご利用の際は参考にされてください。ペットのお散歩やゴミの持ち帰りなど、ルールやマナーを守って利用しましょう。

霧島台第2街区公園はこちら↓

2024/06/29 08:47 2024/07/01 17:48
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集