【宮崎市】リニューアル中のフーデリー高岡店が2024年6月15日にオープンします!

高岡町にありますフーデリー高岡店は、リニューアルのために、2024年5月7日から6月中旬頃まで休業中でしたが、いよいよ、6月15日の本日、リニューアルオープンします!フーデリー高岡店は、高岡町の中心地にある唯一のスーパーマーケットですので、オープンが待ち遠しいというお声もよくお聞きしました。

Foodaly 高岡店

(リニューアル前のフーデリー高岡店)

フーデリーはスーパーマーケットでありますが、デパートに近い品揃えが期待できます。今、話題の食べ物が購入できるチャンスや、オーガニックやマクロビオティックのコーナーや、こんな食品もここで購入できるなんて!というように品揃えが豊富で魅力的です。ワクワクしながら食料品が買えるスーパーマーケットなんです。

Foodaly 高岡店

もうほとんど売り切れてしまっている様子の店内。最終日は、半額からさらにオフになりました。

Foodaly 高岡店

こんな状態のカートで溢れていた最終日。

Foodaly 高岡店

6月10日にお店の前を通ると、駐車場がきれいになっていました。店内の様子もようやく解禁!楽しみですね!リニューアルオープンのチラシを確認しましたが、セミセルフレジが導入されるとのことでお会計がスムーズに行われるようになります。高岡店ではこれまで取り扱いがなかったクレジットカード決済も可能になりました。これは、嬉しいですね!

Foodaly 高岡店

リニューアル後の様子もまたお知らせしたいと思います。

フーデリー高岡店はこちら↓

2024/06/15 08:47 2024/06/15 08:47
み波
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ