【宮崎市】街中でやさしく輝く清武町イルミネーション!

清武町の宮崎市総合支所内の芝生広場では、2024年1月13日(土)まで「清武町イルミネーション~希望の光りが清武を彩る~」が楽しめます。点灯時間は、17:00〜23:00までです。平日でしたが、18時前後には、小さなお子様のご家族連れや、学生さん達など観にこられていました!

清武総合支所

華やかな光の演出の一部の真っ白なイルミネーションに、星や月がゴールドに輝く光のトンネルもシンプルで素敵でした!輝くトンネルを通るとワクワクしてきて子供心を思い出しそうですね!

清武総合支所

眺める場所により色や雰囲気が変わります。こちらは、ブルーがメインの落ち着いたイルミネーションですね!清武イルミネーションの場所は、清武町の街中にあり、車の往来も多いので普段から多くの方々がこのイルミネーションに癒されていることと思います。

清武総合支所

総合支所の壁は、動く光が演出されたスクリーンになっていました。こちらも綺麗でしたよ!

清武総合支所

色んなサンタクロースがいましたので、何人いるか数えるのも楽しそうです!特にサンタクロースは子供達に人気でした!大きなツリーや、7色のつらら電飾など、とても華やかでした。清武イルミネーションは2023年で29回目を迎えるとのことで、清武地域の冬の風物詩になっています。

清武総合支所

お近くに行かれた際は、是非お立ち寄り下さいね!

宮崎市清武総合支所はこちら↓

2023/12/17 08:47 2023/12/17 23:44
み波
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ