【延岡市】のどかな田園風景の一角にある家田生活改善センター!

北川町長井にある、家田生活改善センターは、広い田園風景の中にあり、家田湿原も近くにあります。延岡市コミュニティバスの家田集会所という停留所が目の前にあります。空がとても広く感じます。のどかな景色が広がっていて、空気も澄んでいるように感じられますよ♪家田生活改善センター家田ウォーキングコースのスタート・ゴール地点になっているようです。可愛いパンダがお出迎えしてくれますよ♪お天気の良い日に、ウォーキングされてみませんか?古さは感じられますが、滑り台などの遊具もあります。ジャングルジムです。延岡市にある公園の中でも、こちらのタイプのジャングルジムはあまり見かけなくなりました。ブランコは4台あります♪このアングルからは、可愛岳も綺麗に見えますね☆鉄棒もあります。逆上がりの練習ができますね!屋根付の休憩スペースもありました。家田ウォーキングコースを歩いた後にベンチで休憩もできますね!のどかな景色を眺めながら、のんびりウォーキングをしに行かれてみませんか?

家田生活改善センターはこちら↓

2023/09/24 08:47 2023/09/24 08:47
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集