【宮崎市】高岡町に新たなセブンイレブンが誕生しました!!

高岡町浦之名にセブンイレブン宮崎高岡浦之名店がオープンしました。ファミリーマート高岡赤谷店が閉店した跡地に数ヶ月後にできましたので、ご近所の皆さんや以前ファミリーマートを利用されていた方々にとって、コンビニの看板が変わったことで、少し新鮮な感覚かもしれません!

セブンイレブン

セブンイレブン宮崎高岡浦之名店はバス停「新赤谷」がすぐそばにあり、国道10号線沿いで交通の便がよい場所にあります。駐車場もかなり広いですので、大型トラックも余裕で停車できますね。道路の青看板の案内標識は、直進が小林方面、右に行くと綾方面、左に行くと都城方面とあります。赤谷ラーメンも左側に見えてますね。

セブンイレブン

画像のセブンイレブン宮崎高岡浦之名店の右隣は加藤えのきです。

セブンイレブン

国道10号線を挟んだ向かい側には、地元の人気店のスミちゃんラーメンがあります。美味しいラーメンを食べた後にふらりと立ち寄れるのも良いですね。場所もとても分かりやすいのでアクセスしやすいです。

セブンイレブン

セブンイレブン宮崎高岡浦之名店は、皆さんにとって便利な場所に位置し、多くの人々に利用されていることでしょう。

セブンイレブン宮崎高岡浦之名店はこちら↓

2023/09/21 08:47 2023/09/21 12:27
み波
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集