【延岡市】一ヶ岡第2街区公園は小学校と幼稚園すぐ近くにあります☆

南一ヶ岡2丁目にある、一ヶ岡第2街区公園は、一ヶ岡小学校と一ツ岡南幼稚園の中間地点に位置しています。緑が綺麗な公園ですね。丸い形の砂場がありました。一ヶ岡公園砂場の周りの3本の木の下にある、ドーナツ型のベンチに座って休憩や、遊具で遊ぶお子さんの様子を見守ることができますね~!一ヶ岡公園ブルーとイエローが鮮やかな滑り台は遠目からも目立っていました!一ヶ岡公園こちらの遊具も、公園の緑にオレンジ色が映えていました。シーソーのようなものですね♪一ヶ岡公園ブランコは4台ありました。すぐ後ろには幼稚園があり、元気な園児たちの声が聞こえてくるかもしれませんね!一ヶ岡公園3つの高さ違いの鉄棒もあります。お子さんの逆上がりの練習もできますね♪鉄棒コーナー前にもベンチが設置されています。一ヶ岡公園トイレと水場も完備されています。歩道から出入りしやすい場所にありますので、ウォーキング途中にも利用しやすいのは嬉しいですね!緑が綺麗でカラフルな遊具で遊べる一ヶ岡第街区公園に遊びに行かれてみませんか?一ヶ岡公園一ヶ岡第2街区公園はこちらはこちら↓

2023/08/31 08:47 2023/08/31 08:47
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集