【延岡市】恵峰岬公園は眺望良し♪波の音を聞きながらウォーキングはいかがですか?

松原町3丁目、センコー(株)新港倉庫近くにある恵峰岬公園は、港出入口ゲートが平日17時に閉鎖、土曜・日曜及び祝・祭日は終日閉鎖という制限はありますがおススメの公園です。2023新港公園公園入口付近にトイレも完備されています。入口横には、飲料の自動販売機もありましたよ!2023新港公園公園の中央あたりには、屋根付きの休憩コーナーがあります。素晴らしい眺めですね!お弁当やおやつを持参してピクニックしたくなりますね♪2023新港公園公園周りをぐるりと周ることができます。波の音を聞きながらのウォーキングは癒されますよ~♪2023新港公園青い空と白い雲♪公園の緑も綺麗ですね。遊歩道の先では、釣りを楽しむ人の姿もありました。トイレ完備の公園近くで釣りまで楽しめるのは嬉しいですね♪2023新港公園広場には、腰掛けできそうな丸いコンクリート製の物や、奥にはもう一か所屋根付きの休憩所が見えます。2023新港公園遊歩道沿いには、ベンチもありますよ。水飲み場もありました。遊具はありませんが、素晴らしい景色を眺めたり、波の音を聞きながらゆっくりと利用されてみませんか?2023新港公園

恵峰岬公園はこちら↓

2023/08/23 08:47 2023/08/23 08:47
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集