【門川町】お食事処とんぼさんボリューム満点♪お腹満足の定食ありました

お食事処とんぼさん、お昼時には休憩中と思われる会社員の方や家族連れの方等、沢山のお客さんで賑わっていました。定食など、メニューが豊富なお店です。

2023門川町とんぼ

宮崎県民のソウルフード、『チキン南蛮定食』。是非食べて頂きたい一品です。タルタルソースがたっぷり。

2023門川町とんぼ

こちらは『日替わり定食』。ボリューム満点、とっても美味しそうですね♪

2023門川町とんぼ

そして『煮魚定食』。漁業の盛んな門川町らしいメニューですね。大きめにカットされた生姜がゴロゴロ入っていました。

2023門川町とんぼ

店内の雰囲気は温かみがあり、静かにお食事ができる空間でした。テーブル席には、間仕切りもあり嬉しいですね。

お座敷コーナー、ご家族やお仲間との食事会で利用されてはいかがでしょうか。個室も完備されていますので、小さなお子さん連れの方も気兼ねなくお食事ができそうです。メニューが豊富で、注文に悩んでしまいそうですが、お好みのメニューを見つけに、是非お食事処『とんぼ』さんに足を運ばれてみて下さい。

2023門川町とんぼ

お食事処『とんぼ』さんはこちら↓

 

2023/04/20 08:47 2023/04/20 08:47
かっしー
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ